❄︎雪❄︎

2016/01/25


鹿児島おそらく何十年ぶりか積雪でした(^^)

病院周りも
駐車場も埋まりなにも見えない状態・・・
1台だけでも停まれるように診療前から雪かきしていました。

IMG_0433.jpg














IMG_0431_1.jpg















これだけの雪が積もると遊び心がでてきますよね(^^)/~~~

雪の上から文字を書いたり

IMG_0436.jpg














雪かきで集まった雪の塊で
オラフを作ろうとして結果、ホラーなモアイ像になったり(笑)

IMG_0435.jpg
























玄関にウェルカム雪だるまを作ったりと
院内周りにユーモアな発見を作ってみました(^0^)

週末は温暖な気候に戻りますので気温の差で体調崩さないように気をつけます(^^)
































 

Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています